忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
ずっと「夏の香りだ!」とか「春の香り!」とか「自転車で夕方帰る田舎の香りだ!」とか
ここ最近騒いでます、登藤です。

あったかくなれば変質者も増えるのでかわいい女の子もご注意☆


ようやく一個目のCMも公開できてうれしい限りです。

もうムービーメーカーは私をいじめてくれます。
やめてください。

さてさて、キャストさんをゲストに迎えつつ、
アクエリアラジオを収録しているのはご存じかと思いますが・・・
ん?

ご存じないのですか!?


すいません、言いたかっただけなんだYO。


アクエリアラジオのおかげで、たくさんのキャストさんたちと
お話できたり、もっと交流を増やすことができたりと
ありがたき幸せです。

エミリー役の夕凪透さんとは
陛下物語の漫画から入ってきてくださった方なので
一緒にパーソナリティーをやらせていただいてます。

ぜひ、ラジオにゲスト出演したいという方いらっしゃいましたら

「いえ、私にもう一週回ってきてよ!!」という方もいらっしゃいましたら、
ぜひスカイプでの録音ですので気軽にお声をかけてくださるとうれしいです。

また、おたよりも募集していますのでどんどんご応募ください。


さて、またもや話が変わりまして。

20日は特典用ボイスドラマ台本配布日となっております。

もちろん、キャストさんはこれがメインですよね!

ん?違う?

いやいや、そんなことはないはずです。

この台本収録が終われば、私からのラブコールがない限り
お仕事終了になります。

ですがねぇ皆さん!

遠足はおうちに帰るまで遠足ですよ!

っていうことはRPG陛下物語~水の旋律~が発売するまで
一緒に見守ってくださいお願いします。(急に弱腰)


もう卒業シーズンで、テレビでも某動画サイトでも有名になった曲が
特集組まれるとかしてますけど。

creat_fからの支配から卒業できるように頑張ってください。

私も高校を卒業し、
4月からは社会人の仲間入りを果たすわけです。
実際には専門学生なんですけどね。

スーツを買いに行ったり、
行ってもいいのがなかったり、
なかったけどでもいいのがあったからかったり、

引っ越しとかいろいろあるわけです。

この陛下物語はですね、私と同年代の比率が異常に高いと有名です。

もちろん、ドット絵師さんの方や、キャストさんもちろん
応援してくださっている方にもたくさんいるわけです。


予定通りになかなかうまく進まないのは

許してください。

こればっかりは仕方無いのでホントに。
ラジオも実は第四回までとれてるのに第三回の録り直しとか・・・
第五回のゲストさんをかなり待たせてみたり、
第六回というまだ先のゲストさんも待たせてみたり、
掲示と違うことをやってみたりと

私ひとりではすべて手がまわらないんです
許してください。
挿入歌まで作ってる場合じゃないんです。
ゴメンナサイ・・・orz
楽譜は書き起こしたんだよ!
でもピアノ壊れたんだよぉーーーーー!!!
いいわけじゃないよー!(落ち着け)

今の私にはリコーダーとハーモニカとカスタネットと
篠笛しかないので断念しました。

あと、結構私の背中を押すように予定日になったらお知らせしくれる方、
メールボックス消してゴメンネ。

時間があったらって私は今まで何をしていたんだまったくだ。

とにかく20日は台本配布です。
バイトから帰ったら送りつけてやry

PR
引っ越しついでに
CMも追加しました。

結構メールたまっていますが、返信がない場合はご一報ください。

ボイス関係は一部を除き、すべて揃いました。
ボイスドラマ台本は予告したどおりの日にちにお渡しできるよう
尽力いたします。

今日、挿入歌のファイルを

鬼嶋かいり 様
田村くるみ 様

に提出しました。
届いていない場合はご連絡ください。
またここに書き込んでいない間にいろいろあったので
その内容は省略させていただきます。


◆本日までに受信したメール

 ・片岡翠蓮様(リテイクの件)
 ・蜜来様(リテイクの件)
 ・尭白ひより様(リテイクの件)
 ・ブリング様(追加依頼の件)

◆現在までに返信したメール

・片岡翠蓮様(音質改善の件)
・蜜来様(受理の件)
・尭白ひより様(受理の件)

※ブリング様への返信は追加依頼がありますので
  原画と一緒に送信しますので
  もうしばらくお待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッターさん達の仕事の速さにも
驚きましたが、
キャストさん達の仕事の速さも
尋常ではありません(笑)

別企画でボイスドラマをやっていた頃とは
到底思えないくらいの速さで
返ってくるのでびっくりします。

まぁその企画は3年くらい続いて連絡が取れなくなり、
結末的には完結しなく打ち切りだったんですけどね。(ぉぃ)

陛下物語の始まりは、
私が高校の被服室の机に
まじょと陛下を描き始めたのがきっかけでした。

はじめの頃は地味にマンガを描き、
かなりの身内ネタという感じで終わっていくはずでした。

でもいつのまにかキャラクターがどんどん増え、
またネタもいっぱいふくらみ

「みんなで作り上げていく物語」

なんだなと思い、キャラクターを募集してみたりと。
まぁいろいろありましたが陛下物語、ついにゲームになる企画です。

もう一度いいます。

ゲーム企画ですコレ!

最初は「RPGは完成する要素がないので人気がない」と
いわれつづけてきていたみたいですが、
成し遂げてやるぜ!!という不思議なやる気にみちてたわけです。ハイ。

が。

なんですかこれは!

まぁまえからわかっていましたが。

今更バグを起こすゲームになっていますコレ!

毎回つくり終わった後は最初からテストプレイを
していくのですが、
なんということでしょう・・・

これは・・・!!

アイテム屋とかのカウンターが一部分すり抜けられるでないですか!!

ツクールXP・・・あなどれない。

どこまでもフリーを追及した結果ですか!?
でも2003よりはマシだと聞いてます。

バリューが出たことにもびっくりですけど、
いきなりバグ多発するのもびっくりですよ!!

ブリング様、
ぶち様、
春風ゲイル様、
N2様
田村くるみ様、

それぞれに担当してくださっている
メールを送信しました。

ということでこんにちは。
いよいよ2月ですね!

RPGツクールXPがバリュー版で出る二か月前に購入した、
登藤ですこんちには。

もっと早くダセヤゴラァァア!!!

amazonで4000円も違うじゃねぇか!!

と、心にも思っていませんよ登藤ですこんにちは。

今日中に携帯サイトが開通できればと思い、
いそしんでます。

そのまえに公式サイト更新しますすみません。

ネコの手も借りたい、そんな日です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]