忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこっそり解析つけてるんですけど、
すごいですね。

ぐぐってここに来たかたもいるんですね!

ちょっと感動しました(笑)

それにしても、
はやいところ快彦候補さんと連絡を取らなくては・・・。

違うこと始めると、すぐ忘れてしまうので。

というかもう自動的に快彦がしゃべれば楽なのに。
ボーカロイド的な(爆)
ずばり、卒業試験が来週なのにこんなことしてる
企画者でした。
PR


▽2009

1月
キャスト全員配置
コミケ申込み
100枚販売予定

2月3日
CMボイス
戦闘ボイス
台本配布

2月10日
主題歌締切
魔物案締切
ムービー作成開始
挿入歌作成開始

2月15日
ゲーム一本道完成
(サブイベント追加)

2月16日
説明書作成開始

3月1日
卒業式(登藤の(笑))

3月3日
CMボイス〆切
戦闘ボイス〆切
ボイスドラマ台本配布
特典設定画作成

3月5日
CM公開

4月1日
ゲーム完成!!

4月4日
テストプレイをしてもらおう。
いろいろ宣伝開始

5月
プレス開始100枚

6月
着うた配信

7月
・・・実習尽くめ・・・。

8月
コミケ!!
当日の次ノ日、報酬支払
★音楽10000円
★ドット絵師2人6000円


アバウトすぎた。

 

ちゃんと仕事しているか不安な方もいると思います。

もちろん、壱也は色々並行しながら頑張ってますよ!!

w.jpg








ほーら、戦闘画面。

ん?何?まんまだって?

いいんですよ。

ウインドウ素材は後から凝る予定なんです!!

まぁそれはそうと。
続々とスタッフさんが集まってくれているので、
w2.jpg










見てくださいこれ!!
カウンターのところに、ぶち様作千里が
ブリンク様作のにんじんを眺めているではありませんか!!

ほーら。

ちゃんと仕事してるでしょ?(笑)

キャスト様も続々集まってきました。
いないのは主役の速味快彦とジャスティスだけです。
もうなんなんですか。

どうして二人は人気ないのかわかりました。

とっつきにくいからです(爆)
スミマセンとっつきにくい
企画者で(そっちか)


明日25日からキャスト再募集するつもりです。

とりあえず、ゲームシステムボイスもつけたい願望がでてきたので
考え中であります。
ようやくRPG「陛下物語~水の旋律~」の
スタッフページを開通しました。

現在キャスト募集を一時停止しています。
公式サイトは近日公開予定となります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]