忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C77お疲れ様でした!

わざわざサークルまで足を運んでくださった、
木下 綾役の日野さん、トワイライト役に急きょ抜擢しても
文句も言わず引き受けてくださった希夏さん!

本当にありがとうございました!

また、日野さんからはチョコレートの差し入れまで
いただいてしまい、本当にありがとうございます。
おいしいです。(笑)

姉上と母上が、もさもさ食べております←


お二方本当に可愛い方で(ぉぃ)自分がとっても
おばさん臭く感じました。
電車に乗る前まで、車の中でさえCDを焼いていたので
まったく寝てない状態にも関わらず、
たくさんの方にサークルに来ていただき、
嬉しいお言葉も高校生くらいの男の子に言われたり、
前作を購入してくださった方も来てくださったりで
大変嬉しく思います。

とくに、希夏さんがいらしたときは
もう目を開けながら寝てるというか、意識が
遠のいていたので起こしてくださってありがとうです。

 

さて、今回のトワイライトですが、
だいぶ在庫がでてしまったのでどこかに委託や
イベントなどでもどんどん配布していきたいと思います。
ネット通販などもする予定ですのでその際はよろしく
お願いします。
また吉里吉里を使いこなせていない点も大きかったかと。
配布圧縮はやはりうまくいっていませんでしたので
twiliht01のファイルを解凍してください。

公式サイトにてサポートしておりますので
そちらもご活用ください。

この面倒くさがりな登藤があそこまでやるなんて
明日は嵐ですよ!!


ちなみに、スタッフさんへの贈呈は
年明けにメール便で送らせていただくので
再度メールさせていただきます。
郵便局にもいかなきゃいけないので(笑)


さてさて、
次回作品は夏コミを狙っていきたいと
考えております。
登藤の地元でやる「水戸けっと」が開催されますが、
ぜひうちの地元、茨城をご堪能ください。
水戸にはおいしい執事のチョコが売ってるそうです。

水戸へは常磐線から直通ですので途中下車して、
おそばをつくば市、石岡市当たりで食べたり、
水戸の梅を堪能したり、大洗で海鮮丼食べたり、
温泉へ行ったり、つくばエキスプレスに乗ってみたり(秋葉原から出てます。)
茨城県のマスコットキャラクター「ハッスル黄門」を
拝んでみたり(あまりの衝撃で小さなお子様も泣けます)、
阿見アウトレット(関東圏央道阿見ICすぐそば)へいってみたり
アウトレットは私もいったことありませんが、
おいしいアイスがあるそうです。
CMでも時々やってますね。

とりあえず、連休でも取って旅行したり
するのもいいかもしれませんね!(笑)

案外茨城も遊べます。

あと牛久大仏もオススメします。
ギネス記録のサイズの大仏なんですよ~。

ってあれ?

何を宣伝しているんだ。

まぁとりあえず、水戸けっとの起こしの際は
茨城を堪能くださいませ!!
ちなみに登藤は水戸けっとは出陣予定はありません。


さて、次回作品の考案とサークルメンバーの募集でも
かけようかと思います。
まだまだ悩んでおりますが、まずは吉里吉里の勉強でも
しようかと思います。

次回の給料で参考書買います。←

 

ではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ!!

ちなみに31日午後10時より
年越しチャットをもくろんで
おります。ご参加したい方は、
http://mblg.tv/ichiya18/freepage/2

 

PR



C77売り子募集!!

◆概要

12/30(水)
東3ホールア-17b creat_fにて
売り子さんを募集しています。

同人ノベルゲーム「トワイライト」
http://twilightcc.yukihotaru.com/

◆条件

・サークルジャンルがオリジナルでもかまわない方
・義務教育を終了されている方
・元気で明るい方
・社交的な方(笑
・早朝集合可能な方

※コスプレする際は費用はこちらで負担します。(コスプレ参加費+1000円)
 コスプレをする際に可能な衣装↓

・学生服(セーラーなど)
・今回のゲームの中に出てくるキャラクター衣装
・ゴシック系(メイドなど)

など

二次は当サークル対象外なのでご遠慮ください。


◆募集人数

1名

・サークル参加チケット配布
・報酬はありません。昼食代は負担します。(1000円くらい)
・完成品贈呈
・ほかのお仕事と掛け持ちも可(スケブなど)
・コミケ初参加のかたも大歓迎!

◆募集締め切り
 

12/27まで!!
god_or_curse★yahoo.co.jp

creat_f 登藤壱也までご連絡ください。

・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・連絡先(携帯でも可)
・自身が所属するサークルやHPがあれば
・他なにか質問など


多数追応募の場合抽選とさせていただきますので、
キャストだった方も、スタッフの方も、
ご応募くださいませ。

登藤壱也 拝

12/30(水)

東地区アブロックー17b

に決定いたしました。


 ◆本日メール送信

 CM台本の件
 
 日野舞子 様
 鈴村綾音 様
 月城千星 様
 織紙しぐま 様
 梵 様

 主題歌、歌詞の件

 alf 様
 翔 様
新企画「トワイライト」公式サイトオープン!!

陛下物語に引き続き、音楽担当だったサークルスタッフさん、
ぜひよろしくお願いします。

すけぼにて現在キャストと主題歌を募集しております。

 ★募集要項のページ

 twibana.jpg
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]