忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 陛下物語~水の旋律~制作メンバー、スタッフ様一同、キャスト一同 様


 この度、コミックマーケット76にてRPG陛下物語~水の旋律~を
 無事に頒布することができましたことを、何よりも感謝いたします。

 ご購入された方からアドバイスをもらったりと、
 初めてのコミケ参加、またキャストさんやスタッフさんの中で
 少しの時間でも応援にきてくださった方、差し入れをしてくださった方、

 本当にありがとうございました。

 今回頒布したデータで、更新アップデートでバグを回避していく形に
 なってしまいましたがそれもまたいい経験です。
 
 creat_fは次回コミックマーケット77の出場も視野にいれております。
 近日中に新企画を計画する予定です。
 予想通り、次回もゲームです。RPGじゃないです。(笑


 今回無事完成という形になりましたが、これからも末長く、
 creat_fをはじめ、登藤壱也をよろしくお願いいたします。

 2009・8・16 登藤壱也 拝

 追伸


 架空創作表現保護法の署名をしてくださった方、
 署名にご協力くださりありがとうございました。
 今回の署名を通して、より多くの方にこの法案のことに
 対して意識していただくことができたと思います。
 今回行った署名を担当の方に送付し、少しでも
 法案の制定に対して協力できればと思います。



2009・8・16

二和さんに話しかけると、エミリーのイベントがストップしてしまうバグ
を修正、更新アップデートをよろしくお願いします。

PR
 >コメント返信
 
 黄て 様
 
 予約のメールを遅らせながら返信させていただきました。
 どうぞご確認くださいませ!
8/14 11:18 までに受信返信を完了したもの


・ブリンク 様
・ティコ 様
・N2 様
・月城千星 様
・田村くるみ 様
・蜜来 様
・寿春太一 様


・署名運動 今川 様
 
 8/3 19:37までに確認されたメール


 ・鬼嶋かいり 様
 ・神崎克樹 様
 ・尭白ひより 様
 ・化石布団 様
 ・君島三夜 様
 ・ぶんぶん 様
 ・翔  様
 ・ぶち 様

 の方は受信返信済みです。

 まだ返信をいただいていないスタッフキャストの方はもう一度再送を
 お願いします。(skypeにONしてる場合はそちらでもOK,)

2日前にキャスト・スタッフにメールを配信しました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]