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◆本日までに受信したメール
・片岡翠蓮様(リテイクの件)
・蜜来様(リテイクの件)
・尭白ひより様(リテイクの件)
・ブリング様(追加依頼の件)
◆現在までに返信したメール
・片岡翠蓮様(音質改善の件)
・蜜来様(受理の件)
・尭白ひより様(受理の件)
※ブリング様への返信は追加依頼がありますので
原画と一緒に送信しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
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ドッターさん達の仕事の速さにも
驚きましたが、
キャストさん達の仕事の速さも
尋常ではありません(笑)
別企画でボイスドラマをやっていた頃とは
到底思えないくらいの速さで
返ってくるのでびっくりします。
まぁその企画は3年くらい続いて連絡が取れなくなり、
結末的には完結しなく打ち切りだったんですけどね。(ぉぃ)
陛下物語の始まりは、
私が高校の被服室の机に
まじょと陛下を描き始めたのがきっかけでした。
はじめの頃は地味にマンガを描き、
かなりの身内ネタという感じで終わっていくはずでした。
でもいつのまにかキャラクターがどんどん増え、
またネタもいっぱいふくらみ
「みんなで作り上げていく物語」
なんだなと思い、キャラクターを募集してみたりと。
まぁいろいろありましたが陛下物語、ついにゲームになる企画です。
もう一度いいます。
ゲーム企画ですコレ!
最初は「RPGは完成する要素がないので人気がない」と
いわれつづけてきていたみたいですが、
成し遂げてやるぜ!!という不思議なやる気にみちてたわけです。ハイ。
が。
なんですかこれは!
まぁまえからわかっていましたが。
今更バグを起こすゲームになっていますコレ!
毎回つくり終わった後は最初からテストプレイを
していくのですが、
なんということでしょう・・・
これは・・・!!
アイテム屋とかのカウンターが一部分すり抜けられるでないですか!!
ツクールXP・・・あなどれない。
どこまでもフリーを追及した結果ですか!?
でも2003よりはマシだと聞いてます。
バリューが出たことにもびっくりですけど、
いきなりバグ多発するのもびっくりですよ!!
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