忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しついでに
CMも追加しました。

結構メールたまっていますが、返信がない場合はご一報ください。
PR

ボイス関係は一部を除き、すべて揃いました。
ボイスドラマ台本は予告したどおりの日にちにお渡しできるよう
尽力いたします。

今日、挿入歌のファイルを

鬼嶋かいり 様
田村くるみ 様

に提出しました。
届いていない場合はご連絡ください。
またここに書き込んでいない間にいろいろあったので
その内容は省略させていただきます。


今日までのメール受信

・君島三夜 様
・ブリンク 様
・N2 様
・鬼嶋かいり 様
・片岡翠蓮 様

今日までメール返信

上記、全部返信済み


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月5日はCM・バトルボイス〆切です!!
せめてCMをくださると助かりますorz

〆切延期申請はお早めに。

◆CM提出済みキャスト一覧(サンプル含む)

・速味快彦/神崎克樹 様/◎▲
・陛下/蘇芳 様/◎
・姫/尭白ひより 様/◎▲
・まじょ/ぶんぶん 様/◎▲
・神谷千里/蜜来 様/◎▲
・アクア・エリア/鬼嶋かいり 様/◎
・早乙女来人/いくま 様/◎▲
・二和さん/化石布団 様/◎

もし、提出しているのに一覧に掲載されていない場合は
申し訳ございませんが再送をください。
最近は、本当に迷惑メールへ突入するケースが多いので
ご注意ください。また、現在リテイク中の場合は
掲載していません。

◎=CM・サンプルリテイクなし ▲=バトルボイス調整中!おそらくリテイクなし。


次回サイト更新日は、3月2日を予定しています。
予定表も作成して、新しいページにでもはっつけておこうかと
考え中・・・。

◆現在まで受信したメール

 ・ぶんぶん様(CM提出)
 ・ぶち様(リニューアル)
 ・N2様(確認)
 
◆現在まで送信したメール

 ・ぶんぶん様
 ・N2様
 ・ぶち様
 ・ブリング様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆公式メールフォームよりいただいたメール返信

かなう様>>

メールありがとうございます。
キャラクターボイスのサンプルですが、
掲載する予定です。
すべてのボイスが揃い次第、
HP改装と一緒にサンプルを公開する
予定ですので、もう少々お待ちください。

どのような役者さんがやっているかは、
staffのページより行けますので
ぜひご覧ください。

具体的に公開できる日にちは3月5日以降になると思います。
(もしかしたらもう少し早く公開できると思いますが)

これからも陛下物語をよろしくお願いします。

登藤壱也 拝


◆本日までに受信したメール

 ・片岡翠蓮様(リテイクの件)
 ・蜜来様(リテイクの件)
 ・尭白ひより様(リテイクの件)
 ・ブリング様(追加依頼の件)

◆現在までに返信したメール

・片岡翠蓮様(音質改善の件)
・蜜来様(受理の件)
・尭白ひより様(受理の件)

※ブリング様への返信は追加依頼がありますので
  原画と一緒に送信しますので
  もうしばらくお待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッターさん達の仕事の速さにも
驚きましたが、
キャストさん達の仕事の速さも
尋常ではありません(笑)

別企画でボイスドラマをやっていた頃とは
到底思えないくらいの速さで
返ってくるのでびっくりします。

まぁその企画は3年くらい続いて連絡が取れなくなり、
結末的には完結しなく打ち切りだったんですけどね。(ぉぃ)

陛下物語の始まりは、
私が高校の被服室の机に
まじょと陛下を描き始めたのがきっかけでした。

はじめの頃は地味にマンガを描き、
かなりの身内ネタという感じで終わっていくはずでした。

でもいつのまにかキャラクターがどんどん増え、
またネタもいっぱいふくらみ

「みんなで作り上げていく物語」

なんだなと思い、キャラクターを募集してみたりと。
まぁいろいろありましたが陛下物語、ついにゲームになる企画です。

もう一度いいます。

ゲーム企画ですコレ!

最初は「RPGは完成する要素がないので人気がない」と
いわれつづけてきていたみたいですが、
成し遂げてやるぜ!!という不思議なやる気にみちてたわけです。ハイ。

が。

なんですかこれは!

まぁまえからわかっていましたが。

今更バグを起こすゲームになっていますコレ!

毎回つくり終わった後は最初からテストプレイを
していくのですが、
なんということでしょう・・・

これは・・・!!

アイテム屋とかのカウンターが一部分すり抜けられるでないですか!!

ツクールXP・・・あなどれない。

どこまでもフリーを追及した結果ですか!?
でも2003よりはマシだと聞いてます。

バリューが出たことにもびっくりですけど、
いきなりバグ多発するのもびっくりですよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]