忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日までのメールです。

◆ボイス提出受信

 ・片岡翠蓮 様
 ・いくま 様

◆ボイス提出返信
 
 ・片岡翠蓮 様
 ・いくま 様

※先日の台本確認メールに追加
 
 ・夕凪 透 様

おそらく、ちゃんと全員に台本は届いたと思います。

現在ゲームの中に組み込んで
バトルボイスを確認中です。
これがまた大変で・・・(笑)

他のサイト様のゲームとかみてると
あまりの自分の技量のなさにガッカリです。
きっといっぱいプログラマーがいるんだろうなぁ。
アニメーションとか自分で作れれば楽なんだけど(笑)

時々ふと思うわけです。

VXプログラミングのが楽っちゃ楽なのかもね。
PR

17日までの提出状況、また連絡状況などの確認です。

◆ボイス提出を受信
 
 ・神崎克樹 様
 ・密来 様
 ・尭白ひより 様

◆ボイス提出の返信

 ・神崎克樹 様
 ・密来 様
 ・尭白ひより 様

◆台本受理の受信(提出含)
 
 ・鬼崎かいり 様
 ・化石布団 様
 ・片岡翠蓮 様
 ・ぶんぶん 様
 ・神崎克樹 様
 ・尭白ひより 様
 ・密来 様

1a7f1a7d.jpg








ようやくブログに書き込みができるようになってました。

連絡がある時に限ってカキコできないのはツライ。

というこので
2/5にバトル・CM台本を配布しました。

終了は3/5までになっております。

その間、キャスト様以外のスタッフとの連携を
とりたいと思います。
この入試シーズンだというのに
お忙しい中ありがとうございます。

登藤はもう昨年には進学先が決まったので
こんな感じでやってますが
やたら課題が多すぎて困ります。
てか進学してから生きていけるか不安だ・・・←

それはさておき、
現在ゲームの完成度は50パーセントを切りました。
本編ルートは今もなお、いじくっています。

重要な骨組であるスクリプト考案により
数日たっています。
まだ返信していないメールも溜まってます。
仕事します、スミマセン・・・。

歩行キャラドットに関してはもしかすると
あと数名追加かもしれません。
13人も描いていただいてるのに
自ら手直しまでしてくださって、本当にありがとうございます。

モンスター関係のドットは
似たり寄ったりなのが数個、出す予定です。
詳細画像が整い次第送信します。
というか急ぎます。

あと最終的に問題になってくるのが音楽関係です。
フリーを多様するのもいかがなものなので
でも今更頼むとなっても時間の関係上不可能ナノデス・・・。
私が不可能じゃなくても依頼された側が不可能ナノデス。orz

挿入歌に関しては近日中に
友人宅のピアノを借りて録音してきます。

RPGはなかなか完成することが難しいといわれる
ことがわかりました。

たくさん仲間がいないと、
やっていけませんよこれは(笑)

激励のメールや、ドットを拝見、キャスト様の声を聞くだけで
やる気のボルテージが上がってきます。
感無量です!

どんなにメールで叩かれようが
ぶっちぎって頑張っていきます!!
早く、皆様にお披露目しても恥ずかしくないような
ゲームを作って行きたいと思いますので
こんなやつですが

よろしくお願いします!!




ブリング様、
ぶち様、
春風ゲイル様、
N2様
田村くるみ様、

それぞれに担当してくださっている
メールを送信しました。

ということでこんにちは。
いよいよ2月ですね!

RPGツクールXPがバリュー版で出る二か月前に購入した、
登藤ですこんちには。

もっと早くダセヤゴラァァア!!!

amazonで4000円も違うじゃねぇか!!

と、心にも思っていませんよ登藤ですこんにちは。

今日中に携帯サイトが開通できればと思い、
いそしんでます。

そのまえに公式サイト更新しますすみません。

ネコの手も借りたい、そんな日です。

実はこっそり解析つけてるんですけど、
すごいですね。

ぐぐってここに来たかたもいるんですね!

ちょっと感動しました(笑)

それにしても、
はやいところ快彦候補さんと連絡を取らなくては・・・。

違うこと始めると、すぐ忘れてしまうので。

というかもう自動的に快彦がしゃべれば楽なのに。
ボーカロイド的な(爆)
ずばり、卒業試験が来週なのにこんなことしてる
企画者でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]