忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【緊急】
ボイスドラマの〆切は5月6日までです。
第二次〆切は5月13日までです。

◆提出確認済

 ・速味快彦
 ・陛下
 ・姫
 ・神谷千里
 ・まじょ
 ・二和さん
 
◆遅延連絡有
 
 ・エミリー

キャラクターの名前がない人はメール事故や
連絡が来ていない可能性があります。
「送ったのに!!」という方は、お手数ですが
もう一度再送ください。
また第二次〆切以上に遅れる場合は、
ご一報ください。ボイスドラマはプレスぎりぎりまで
延長することができます。

【至急】
ボイスドラマ台本が届いていない場合、
至急ご連絡ください。

送信しても返信がない方がたくさんいらっしゃいますので
届いているか確認できません。
できるだけ、「届きました」の一言でいいので
ご返信くださいますようよろしくお願いします。
また「転送システム」をご利用の方は、
エラーで返ってきますがおそらく送信できていると
確認できていますので大丈夫です。
週数回でスタッフのサイトは巡回させていただいております。

***************************

ということでお久しぶりです、登藤壱也です。
某動画サイトの主題歌動画は微妙に再生数を伸ばしています。
もうすぐ100ですか、そうですか(笑

GW中は実家に帰ったり、そうでなく仕事だったり
いろいろ忙しかったかと思います。

登藤さん。

GW前にコントローラー買いました。(ぇ
動作するか確認するために購入したのですが、
クセでキャンセルボタンの位置が
日本でいう決定ボタンの位置なので、
決定動作に数日苦戦してましたよ。

アクションゲームとかじゃないので
普通にキーボードでもいいような気がしましたよ。
リアルタイムバトルシステムは解除したので、
特に問題はないかと思われます。

最近はエラーがでなくなったもんで。

いや、ホント何もいじってないんですよ?

勝手になおりました。

PCの妖精さんがやってくれたんでしょう。
ありがたい・・・・。

にしても、制作スケジュールをいい加減直せと言われたので
直したいと思います。
あとスタッフさんも増えました。

creat-fの。

やたら音楽担当が充実してきてうれしい限りデス。
近いうちcreat-fのサイトも立ち上げなくてはいけないと思いつつ、
新企画を放置しすぎてるような気もするようで・・・

結局陛下&姫生誕祭は何もなかったです。

漫画更新しようと思ったら寝てた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]