忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在鋭意台本執筆中です。
 もう通し番号とかつけるの面倒なんでいいですか(ダメだろ)
 
 現在スケジュールを大幅に変えて企画運営しています。

 5/30→台本完成配布 に変更

 5/31→収録開始
 
 秋ごろに収録締切になる予定ですが、現在
 スケジュールが大幅に変更していることをお詫び申し上げます。

 **************************

台本進行率→65パーセントくらい。
PR
canser.jpgvill.jpg








 

どうも登藤壱也です。台本の息抜きに蟹座と乙女座をかいて満足して
終りました。(ぉぃ

なんかようやくあったっかくなったとおもったら、
また冬に逆戻りですよ。

まったくです。今日の採血は演習の時よりうまく採血できたので
よかったです。どうでもいいですけどね。←

どうも人間相手にさす時は申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですね~
これが。コワイコワイ。

そういえばそろそろ最後のボスとなる人物の
CVでも探しに行こうかと思ってます。
あてはありません。
でもまだ余裕があるので、今は台本完成させます。
にしてもPC容量をどうにかしたい。どうしてHDこんなにはいってるんだ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]