忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canser.jpgvill.jpg








 

どうも登藤壱也です。台本の息抜きに蟹座と乙女座をかいて満足して
終りました。(ぉぃ

なんかようやくあったっかくなったとおもったら、
また冬に逆戻りですよ。

まったくです。今日の採血は演習の時よりうまく採血できたので
よかったです。どうでもいいですけどね。←

どうも人間相手にさす時は申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですね~
これが。コワイコワイ。

そういえばそろそろ最後のボスとなる人物の
CVでも探しに行こうかと思ってます。
あてはありません。
でもまだ余裕があるので、今は台本完成させます。
にしてもPC容量をどうにかしたい。どうしてHDこんなにはいってるんだ。
PR
5c78bb99.jpg


Re:Garden~星が生まれる庭~の公式サイトがオープン。
現在募集いているのは以下の通りです。

・ボイス募集
 http://ichiya18.chagasi.com/seiyu_b.htm

・BGM募集
・ドットグラフィック募集
 http://regarden.yumenogotoshi.com/re_dot.htm

4月9日(金)18:34までに確認したメールはすべて返信済み。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は澄み渡る青空に桜が散り始めてきました。
この土日が関東地方は最後の花見ができますね。

今週は新しい始まりを迎える人がおおかったとはおもいますが、
いかがでしょうか?

登藤はさっそくの大量にある宿題に絶望しております。
星座観察より解剖観察のほうがどうも先みたいです(笑)
誰かを助ける職業につくためには仕方ないですが、
なるべく早く仕事を片付けたいですね。
夏からほとんど実習ですので、PC確認できる時があまりないです。

夏休みもほとんどないですし。

ポジティブに頑張っていきましょう!!^^


 4/2 19時現在

 今日は風が強かったですね;
 
 応募されたメールはすべて返信済みです。
 またメール事故が発生しましたので、
 返信がこない場合は、

 第一優先 god_or_curse★yahoo.co.jp

 第二優先 heika_senritu★mail.goo.ne.jp 

 のどちらかに再度送信していただければ幸いです。

 

 コメ返信>>
 
 NONAME 様

 わざわざご質問ありがとうございます。^^
 zipでもlzhでもどちらでも構いませんが、
 二つ以上になる場合はなるべく圧縮してくださると幸いです。
 また何かありましたら是非よろしくお願いします。

 登藤壱也 拝


もう4月ですね!暖かい日差しが
花粉を余計に刺激します。

もう八分くらい、茨城では桜が咲いています^^

今日から新入社員の方々はお勤めですね!
私はあと二年学生シーズンが残っとります。



4月1日までに届いた応募メールはすべて返信済みですので
ご確認ください。

 


コメント返事>>
NONAME 様

複数応募可能ですので、ぜひご応募くださいませ^^
お待ちしております。


http://ichiya18.chagasi.com/seiyu_b.htm

冬コミに向けての新企画の声優を募集開始しました。
ぜひ、ご参照ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]