忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日までの提出状況、また連絡状況などの確認です。

◆ボイス提出を受信
 
 ・神崎克樹 様
 ・密来 様
 ・尭白ひより 様

◆ボイス提出の返信

 ・神崎克樹 様
 ・密来 様
 ・尭白ひより 様

◆台本受理の受信(提出含)
 
 ・鬼崎かいり 様
 ・化石布団 様
 ・片岡翠蓮 様
 ・ぶんぶん 様
 ・神崎克樹 様
 ・尭白ひより 様
 ・密来 様

PR
1a7f1a7d.jpg








ようやくブログに書き込みができるようになってました。

連絡がある時に限ってカキコできないのはツライ。

というこので
2/5にバトル・CM台本を配布しました。

終了は3/5までになっております。

その間、キャスト様以外のスタッフとの連携を
とりたいと思います。
この入試シーズンだというのに
お忙しい中ありがとうございます。

登藤はもう昨年には進学先が決まったので
こんな感じでやってますが
やたら課題が多すぎて困ります。
てか進学してから生きていけるか不安だ・・・←

それはさておき、
現在ゲームの完成度は50パーセントを切りました。
本編ルートは今もなお、いじくっています。

重要な骨組であるスクリプト考案により
数日たっています。
まだ返信していないメールも溜まってます。
仕事します、スミマセン・・・。

歩行キャラドットに関してはもしかすると
あと数名追加かもしれません。
13人も描いていただいてるのに
自ら手直しまでしてくださって、本当にありがとうございます。

モンスター関係のドットは
似たり寄ったりなのが数個、出す予定です。
詳細画像が整い次第送信します。
というか急ぎます。

あと最終的に問題になってくるのが音楽関係です。
フリーを多様するのもいかがなものなので
でも今更頼むとなっても時間の関係上不可能ナノデス・・・。
私が不可能じゃなくても依頼された側が不可能ナノデス。orz

挿入歌に関しては近日中に
友人宅のピアノを借りて録音してきます。

RPGはなかなか完成することが難しいといわれる
ことがわかりました。

たくさん仲間がいないと、
やっていけませんよこれは(笑)

激励のメールや、ドットを拝見、キャスト様の声を聞くだけで
やる気のボルテージが上がってきます。
感無量です!

どんなにメールで叩かれようが
ぶっちぎって頑張っていきます!!
早く、皆様にお披露目しても恥ずかしくないような
ゲームを作って行きたいと思いますので
こんなやつですが

よろしくお願いします!!




現在キャスト&BGMの募集を開始しました。
本当は他にも募集したいんですけど、
こちらは高校生のためにそんなに金銭的に余裕がないとか。

だから有志の方が大好きです。
もちろん、完成して、成功するかもわかりませんが

とりあえず「creat_f」の最初のゲームとして
創作活動をする皆様を応援していきたいと思います。

それ以前に公式サイトのトップ絵変更したい。
とにかく協力してくれる人が大好きです。

ていうかみんな大好きです。(笑)

http://heikasenritu.himegimi.jp/heika_bosyuu.htm

【完成までのスケジュール】
 
▽2008年
 
11/??~公式サイト公開
11/21~予算案決定
11/30~CM台本&ボイスドラマ台本配布
【CM収録は12/25まで、ボイスドラマは2009/2/1まで】
※ボイスドラマに関しては3月まで延長可能。
 
12/31~CM公開

訂正版予定

12/1 サークルサイト公開
12/25 キャスト募集再開

 速味快彦
 まじょ
 Dレイ
 二和さん

 
 
▽2009年
 
 
1/31~宣伝開始
2/14~体験版配布
3/3~ボイスドラマのボイス〆切
3/25~ボイスドラマ完成
※キャスト様はここまでのお仕事になります。
4/1~予約開始
5/5~プロモーション公開予定
6/20~挿入歌着うた配信開始予定
 
8/??~夏コミ 2009 サークル参加販売(予定)
8/??~通販開始
8/27~スタッフ報酬支払い日

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/10 ぺき]
[10/09 登藤壱也]
[10/09 ぺき]
[04/02 NONAME]
[04/01 NONAME]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログパーツ!
忍者ブログ [PR]